2012年8月10日金曜日

鳥のささみダイエットの長所と短所、どのように




鶏の胸肉の食事は高蛋白、低脂肪食品である鶏肉料理にタンパク質を十分に摂取して体脂肪を減らすダイエット方法圧です。炭水化物を減らし、タンパク質を増やして食べるの面でファンジェダイオトゥナデンマークダイエットに似ている。皇帝ダイエットとは異なり、野菜や他の栄養成分を食べる面は違って、デンマークのダイエットとは、タンパク質の供給源として卵より鳥のささみを使用している面とご飯を食べるという面が異なっている。実際には特別な方法というよりは食事の変化にカロリーを減らして食べてやせるのだ。
栄養的にはデンマークのダイエットと同じように高蛋白質、住宅ローン、低脂肪食に帰属します。特別な料理を食べれば、カロリーを簡単に減らすことができるという点で、デンマークダイエットと非常に似ていますが、ご飯を食べるためにもっと厳しいカロリー管理が必要である。 1週間ほど食事を事前に体を見て挑戦してみたらいいだろう。ただし、デンマークダイエットのような一般的な韓食の食事に戻りながら、ヨーヨーが生じる可能性が非常に大きい。非常にゆっくりと通常の食事に戻らなければならない。
鶏の胸肉ダイエット方法と注意点を調べてみよう

鶏胸肉ダイエットのメリット
1。ダイエットで不足しがちなたんぱく質を十分に補う。
2。鶏胸肉は体に必要な必須アミノ酸が完全に含まれている蛋白質食品である。
3。動物性蛋白質にも脂肪の含有量が非常に少ない。
4。タンパク質不足による筋肉量の減少、脱毛、皮膚ジョガプ異常などを予防する。
5。タンパク質が消化吸収が遅く、満腹感を長く持続させてくれる。

鶏胸肉ダイエットのデメリット
1。鶏胸肉には、必ず必要な微細な栄養素が不足している。
2。食物繊維が不足して便秘が生じやすい。
3。味殴して調味料を多くすると、カロリーが多くなりやすい。
4。タンパク質のターゲットに問題がある腎臓病、痛風の患者はならない。

ささ身ダイエット方法と注意点
1。我々は、少なくとも一食に食べるべきである蛋白質は100g以上、一回ごとに70-80gの新鮮なささ身に蛋白質を供給する。
2。鶏胸肉で不足しがちなミネラル、ビタミン、食物繊維を補うために、必ず新鮮な野菜を一緒に摂取する。
3。牛乳や炭酸飲料を摂取するべきでない。や水を飲むようにする。
4。鶏熱が多い食品である新鮮な野菜と一緒に摂取すると、列の人も食べています。
5。茹でたりオーブンで焼きをすると脂肪を最小限に抑えることができる。
6。一日3食を置き換える場合は、ご飯1/3の空気、ジャガイモ、サグァドゥン必要に応じて、炭水化物も一緒に摂取する方が良い。
7。一日一食を置き換えることをお勧めします。

ベヨンジュンシクささ身ダイエット

筋肉は落ちずにチェジバンマンぐいっと抜いてはボーイフレンドのダイエット食!ペ·ヨンジュンのトレーナーが言う食事に私の彼氏もすぐに噂だそう!(以下ソース:パトチ)
 鶏胸肉の野菜チャーハン+キャベツのトマトサラダ+リンゴ1個々

ささ身の野菜チャーハンを作るときは、ニンニク油を作って使用した。ニンニクをエゴマ油やゴマ油などの植物油に入れておけばいい。キャベツやトマトは、ペ·ヨンジュンが好んで食べるの部材。サラダにして食べる時はドレッシングをキオンジず食べたが、真似バーガー場合には、オリーブオイルにバルサミ​​コ酢を混ぜてドレッシングを作るとか、キウイを履きかけて食べる。
ささ身シェイク+黒豆玄米ご飯+白キムチ+ダンホバクチム

運動をするために汗をかくペ·ヨンジュンにベクギムチロ少量の塩分を効果的に摂取することにした。ベクギムチヌン白菜キムやカクテキに比べて水分含量が高く、ナトリウムの含有量が低いことが特徴。特に鳥のささみと果物、野菜、オリーブオイルを中心に構成されて西洋式の食事に刺されたペ·ヨンジュンに清涼剤の役割を果たした。セルロースの摂取までおまけでできてペ·ヨンジュンが好んで食べたメニュー。

玄米ご飯+ヅブマヌルジョン+ささ身唐辛子炒め+トマト1個

ダイエット食の基本は、蒸したり茹で調理法を選択することです。焼きや前に、炒めなど油を使用するときはオリーブオイル、ニンニク油、ヒョンミユ、エゴマ油以外の油は使用しなかった。またフチュトガルナ少量の塩を除いた調味料は一切使用していなかったが、代わりにニンジン·タマネギ·キャベツと甘さ、にんにくと香ばしい風味、トマトとすっぱい味、宿主でカリカリ味、青陽唐辛子でピリッと味を出した。



朝_牛肉の野菜炒め、カボチャ焼き、鳥のささみシェイク
ランチ_ささ身、野菜チャーハン、白キムチ、チョコレート、オレンジセンジュス1杯
夕方_玄米ご飯、ささ身、野菜唐辛子炒め、白キムチ、トマト1個朝_焼き豆腐サンドイッチ、ほうれん草鶏肉のサラダ、バナナ2本
ランチ_ささ身シェイク、玄米麦飯、タマネギ宿主ペンボクウム、白キムチ
夕方_トマト1個、牛肉や野菜唐辛子チャーハン、キャベツ炒めの朝_ささ身、野菜チャーハン、キャベツ、トマトサラダ、りんご1個
ランチ_ささ身シェイク、黒豆玄米ご飯、白キムチ、ダンホバクチム
夕方_玄米ご飯、ヅブマヌルジョン、鳥のささみ唐辛子炒め、トマト1個


朝_にんじんスープ、トマト、ほうれん草サラダ、鶏胸肉焼き
ランチ_ささ身シェイク、オーブンで焼いたサツマイモとトマト1個、焼きたてのきのこ鶏肉のサラダ、全粒粉パンのサンドイッチ
夕方_玄米豆ご飯、キャベツかぼちゃの炒め物、ほうれん草鶏肉みそ和え、コングムル朝_納豆ビビンバ、センオレンジキャベツジュース、ささ身、野菜炒め、リンゴ1個
ランチ_ささ身シェイク、トマトスープ、焼きたての豆腐、ブロッコリー、ピーマンの炒め物、チョコレート
夕方_牛肉野菜チャーハン、ボソトジョン、キャベツ鶏肉の和え物、トマトセンジュス朝_ささ身シェイク、茹でたブロッコリー、鶏胸肉、野菜チャーハン、りんごジュース
ランチ_玄米ご飯、キャベツスープ、さつまいもサラダ、ヅブジョン、白キムチ、トマト1個
夕方_蒸しサツマイモ、トマト、ニンジンジュース、キャベツサラダ、鳥のささみ、唐辛子焼き


朝_牛肉野菜唐辛子チャーハン、鳥のささみシェイク、リンゴ1個、カボチャたまねぎ炒め
ランチ_ささ身唐辛子焼き、玄米豆ご飯、キャベツ、宿主青陽唐辛子炒め、トマトジュース、白キムチ
夕方_ブロッコリースープ、ゆでさつまいもほうれん草のサラダ、トマト1個、焼き鶏胸肉の野菜炒め

実際に鶏胸肉は三枚肉や豚カルビに比べてカロリーは半分以下、脂肪は程度にしかならない代表的な低脂肪高蛋白食品でダイエットはもちろん、家族の健康食品でも遜色ない。先日、ペ·ヨンジュンは写真集を出すために体作りに突入して一日三食ささ身と野菜だけ食べていた明らかにしたことがある。また、歌手オク·ジュヒョンもダイエットの成功の秘訣をささ身とヨガのおかげだと公開している。 "鳥のささみダイエット"の秘訣は可能な薄味で、炭水化物は絶対摂取しないこと。これらの話が公開されて最近になって鳥のささみの人気が上がり、ジャスコみたいな店では、物量が走るほどによく売れたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿